banner
ニュース センター
一流のアフターサポート

ハワイの男子バレーボール、有望な有望選手2人からのコミットメントを獲得

Dec 16, 2023

トレッド・ローゼンタールとフィン・カーニー

by: Christian Shimabuku

投稿日: 2022 年 10 月 17 日 / 午後 6 時 13 分 (HST)

更新日: 2022 年 10 月 18 日 / 午後 6 時 46 分 (HST)

ハワイ大学男子バレーボールチームにとって絶好調です。 2年連続のナショナルチャンピオンシップを達成し、2023年に2022年の先発メンバー全員で3位を獲得するという最高の目標を達成したレインボーウォリアーズは、有力候補の2人を新たに獲得する準備ができているようだ。

2024 年卒業生のトレッド ローゼンタール氏とフィン カーニー氏は、二人ともプログラムへの参加を約束しました。

最新のスポーツ ニュースをすべてお届けしますハワイのスポーツステーション

ローゼンタールはカリフォルニアのミラコスタ高校に通う6フィート9インチのセッターで、カーニーはフェニックスのサンドラ・デイ・オコナーを目指す6フィート7インチのピンヒッターです。 二人とも米国U-19代表チームのメンバーである。

「もちろん、ここで何かをして、素晴らしいプログラムに取り組むのは素晴らしいことですが、私にとって最も大きな部分はおそらく文化であり、練習ジムでの選手たちの取り組み方やファンベース、そしてプログラムを取り巻くすべてのものは本当に素晴らしいです」 」とカーニー氏はKHON2スポーツディレクターのロブ・デメロ氏に語った。

「目の前でプレーできるのは信じられないほどのファン層だ。 ホームゲームをテレビで何試合か見たことがありますが、会場に集まる人の多さやジムの混雑ぶりは信じられないほどで、その前でプレーすること自体が私にとって最も素晴らしい経験の一つだと思います」とローゼンタールは付け加えた。

ハワイの男子バレーボールチームの未来は明るい。国内大会連続優勝者が優良候補のペア、トレッド・ローゼンタールとフィン・カーニーからの契約を獲得したため。 https://t.co/IFppbZz5hx #HawaiiMVB #GoBows @HawaiiMensVB 🤙🏽 pic.twitter.com/sDW9P7lM2N

5月の2022年パンアメリカンカップでアメリカが金メダルを獲得したとき、ローゼンタールは大会のベストセッターに選ばれ、カーニーはトッププラスサーバーに選ばれた。 二人は異なる州に住んでいますが、大学では一緒にプレーしたいと思っていました。

「家やすべてを本土から離れて、第二の家族に入るということです」とカーニー氏は語った。 「例えば、あなたがここにいて、あなたを取り囲むすべての人たち、ファンベース、そして島であなたが受けているすべてのサポート、それはただ素晴らしいものになるでしょう。 私はトレッドと一緒にプレーしたいと常に思っていました、そして彼の決断はそれを大いに助けてくれました。」

ローゼンタールは次のように付け加えた。「私が最初に電話したりメールしたりしたのは彼だったと確信しています。 「ハワイに行くんだけど、一緒に来てほしい」って思ったんです。 彼は最初の仲間の一人でした、なぜなら私たちはアメリカのパイプラインを通じてその絆を育んできたからです、そして私たちが一緒に遊んだり、一緒に遊んだりし始めてからそれはちょうど良くなったので、それは素晴らしいことです。 彼は一緒に大学に行くには素晴らしい人だ」とローゼンタールは将来の大学チームメイトについて語った。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

ハワイのスポーツステーション